BLOG
お車キズ・へこみの修理や整備の豆知識のブログです

修理・整備の豆知識、車内清掃や新車・中古車販売などに関する事をご案内します

車のへこみ修理、鈑金塗装においては、カ―コンビニ倶楽部印西店で最善の修理方法をご提案いたします。
いつも皆様の立場に立ってサービスをご提供いたします。
お車のちょっと厳しそうなへこみでも、ぜひ一度ご相談ください。

  • ロゴ

    ホームページ公開しました

    2017年07月08日
    こんにちは!印西にあるカーコンビニ倶楽部印西店です。 このたび、当店のホームページが公開いたしました! これから、ブログで商品の紹介やお車に関することを紹介していきますので、是非ご覧ください! ...

印西エリアを中心に営業している車のへこみ修理の専門店です。
キズ・へこみ修理・塗装・鈑金などの自動車修理を中古部品・リサイクル部品などを使い納得の修理代金でいたします!
カ―コンビニ倶楽部印西店は、経験豊富な整備士が車のへこみ整備を行います。
各種保険修理、自費修理、メンテナンス、カスタム、車内クリーニング、車検、保険のご案内など多数の実績を可能にしたプロショップならではの先端設備、高い技術力で解決させて頂き、お客様の意向に合わせて、適切なアドバイスを致します。
お客様の安心・安全・満足をご提供させて頂きます。